FC2ブログ
ペルーと南米アンデス・フォルクローレ大好きな aozoraファミリーの記録 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地区の福祉まつりに、神社の由来の大型紙芝居「富山・貴船の白い大蛇」で参加させて頂きました。ありがとうございました。ポスターに掲載されていた昨年10月の時の大型紙芝居の写真です。
001 (2)

その後、今日は津波の話の紙芝居もありました。
DSC01553.jpg
DSC01554.jpg

なつかしい昔の遊び(けん玉、ベーゴマ)、バルーンや餅つき大会、とても楽しかったです。
たくさんおいしいお餅やお漬物も頂きました。ありがとうございました

DSC01556.jpg

DSC01565.jpg

DSC01557.jpg
スポンサーサイト

今日は市の福祉祭りで、股旅時代劇 瞼の母・番場の忠太郎に参加させてもらいました。
(私はテープ係を担当しました) 前日の打ち合わせ、本番と、スタッフ・関係者の皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

DSC01496.jpg

DSC01504.jpg

DSC01507.jpg

瞼の母・番場の忠太郎
DSC01499.jpg

DSC01502.jpg

DSC01503.jpg

今日はフォルクローレサークル・成田の風さんの、I さんの紹介で「たすけあいネットワークフレンズ 2012 クリスマスパーティー」に大型紙芝居と、ペルーのダンスで参加させていただきました
とっても楽しかったです、ありがとうございました (色々とごちそうさまでした)
DSC01377.jpg
ふれあいプラザさかえ内の、悠遊亭で開催されました。

DSC01345.jpg
DSC01363.jpg
成田の風さんのすてきな演奏にみんなノリノリでした

DSC01375.jpg
DSC01373.jpg
ペルー民族舞踊「バリーチャ」です

DSC01354.jpg
DSC01356.jpg
民族衣装ファッションショー(ペルーとボリビア) の、素敵な出演者のみなさんと  きれいですね~!
今日は私の誕生日だったので、とても良い思い出になりました、ありがとうございました

今日は山武市のハッピータイムさんで、大型紙芝居で参加させていただきました。
いつもありがとうございます

DSC01283.jpg
DSC01285.jpg
東金市在住の癒し系シンガー、はんぞうさんです。HP見ましたよ~
その時は、若い人っていいね~、なんて周りの人と一緒に盛り上がってましたが、
すみません…私の方が年下だったんですねっ…!?  
フォーク調のすてきな歌声でとても癒されました

DSC01289.jpg
はっぴーぼいすさんのやさしい歌は、森林浴をしながら聴いてるようで
ゆったり温かい気持ちになって、とても癒されました

青空館となりの、老人ホーム白松の郷さんの文化祭に、大型紙芝居「富山・貴船の白い大蛇」で参加させていただきました  ありがとうございました!

DSC01240.jpg

今回はじめて、ライトアップ&画面の高さを高くしての発表でした。
たくさんの方に観ていただいて、とてもうれしかったです!

DSC01244.jpg

今日は良いお天気だったのですが、不思議なことに、紙芝居がはじまって、
雷と雨の擬音をやめても、まわりからゴロゴロ、ザーザー。。。??
そのとき、外は急な大雨と雷になっていたそうで、びっくりしました。
舞台後、車に機材を運ぶときも大雨でしたが、積みおわり、白松の郷さんの駐車場から出たとたん、
パタッと雨がやんで、きれいな夕日が。。
タイミングの良さに、みんなで(話の内容も水神さまなので)貴船さまも観にきてたのかなぁと話したりしました
そのときの夕焼け、さわやかな一日でした。
DSC01246.jpg
いつもすてきな I さんと一緒に
DSC01236.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。