FC2ブログ
ペルーと南米アンデス・フォルクローレ大好きな aozoraファミリーの記録 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hola!¿Cómo está?今日はフォルクローレの先生のカルマンタさんと、ロスアウキスさんのフォルクローレライブを観に、電車で上野公園に行ってきました。うす曇で暑くなく、すごしやすい一日でした。不忍池 El estanque de Shinobazu. DSC01667.jpg
カルマンタさん
DSC01662.jpg

DSC01666.jpg

ロスアウキス、セルヒオさん
DSC01672.jpg

DSC01671.jpg

その後、錦糸町でカルマンタ、ホセさん
DSC01680.jpg
すてきなフォルクローレをたくさん聴けて、たくさんお話もできて、とても幸せな一日でした
ありがとうございました、¡ Muchas gracias !
帰りに、駅の構内からスカイツリーが見えました
La torre de Skytree de Tokio. Es la torra de transmisión más alta del mundo.
DSC01681.jpg
スポンサーサイト

いつもお世話になってる Sさんに今年も招待して頂いて、茨城県常総市に行ってきました。
広い青空の田園風景、田んぼには水がはってあって、空が鏡のように映ってました~

DSC01660.JPG
筑波山
DSC01661.JPG

DSC01654.JPG

Tさん宅庭の、とてもすばらしい藤の花、あまい花の香りにつつまれて、この下でコンサート(ファミリー3人でフォルクローレ&ハワイアン、股旅・瞼の母)をしました。Tさんと一緒に演奏したり、みなさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!そしてたくさん、手づくりのお蕎麦、お料理をありがとうございました。ごちそうさまでした、とってもおいしかったです

DSC01655.JPG

DSC01657.JPG
 

ニュースですてきなウェブが紹介されてたのでリンクします。

●ソニー“α”CLOCKのトップページ
※注意:BGM音が出ます

http://www.sony.net/united/clock/

マウス中央にあるホイールで下にスクロールすると、時間が経過して、幻想的なマチュピチュの一日をみることができます。
ダウンロードもできるので、パソコンの壁紙にオススメです。

私はみんな大好きですが、06:24のSOL(太陽)に照らされたフォトを壁紙にしました
画面上のLOCATIONSで、他の国も見ることができるみたいです

ニュース(http://perunews.jp/?p=800)記事より抜粋:
『撮影は、2012年12月。フォトグラファーの貫井勇志氏が、デジタル一眼レフカメラで世界遺産を定点撮影したもの。雨期のマチュピチュ歴史保護区にて行われた。これまで開門時間外の撮影は、一切認められていなかった同地だが、今回の撮影では、ペルー政府観光庁(PROMPERU)の協力もあり、早朝夜間の撮影が可能となった。撮影は10日間にわたり行われたが、このプロジェクトの成功には、3年に渡る交渉があった。高地でさらに雨期ということもあり、雨に打たれながらの過酷な撮影となった。「体力的に過酷でしたが、マチュピチュの幻想的な光景を前に、その独特の光と色彩を表現することに全力を注ぎました」と貫井氏は語っている』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。