FC2ブログ
ペルーと南米アンデス・フォルクローレ大好きな aozoraファミリーの記録 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は午前中お仕事の後、成田イオン・ガーデンコートの SISAY live をファミリーで行ってきました。 SISAYさんは、南米エクアドルのネイティブアメリカンで、エクアドル音楽を主とした、アンデス・ラテン音楽バンド(今日はメンバー6人とミキサーさん1人)です。

SISAYさんに会えるのは久しぶりです。とっても大人気なので、混雑を予想してましたが、本当に今回もすごい沢山のFANでした!イスの後ろにも、列×3!
セサルさんとアントニオさんのケーナデュオ^^ とてもきれいな音色でした! シクストさん、クリスティアーノさん、セサルさんのトリオ・ギターとアントニオさんのケーナ。ステップを踊りながらの演奏、カッコ良かったですね~!  
PM 1:00~の1部がおわって、PM 3:00~の2部はできたら前でとイスを見ると、ほぼすべての席はキープ済みでした! こんなにハンカチが並んでるなんて・・・すごい!? うしろわきに、ラッキーにも空き席があったので、そこで観ることに リーダーのルイスさんも加わって。 セサルさんのサンポーニャはすべて、低音(長いほう)が左右逆なんですね! 途中、うしろのエスカレーターに、ゆるキャラのチーバくんや、ウナリくんが手を振ってあがっていったり^^
PM 5:00~の3部、コンドルは哀愁があって感動しました。 おわっても拍手はなりやまず、そのままアンコール「El Sariri」 パワー溢れるステージで、とっても楽しかった~! 見に来てた方の中にも、久しぶりに会えた方もいて、本当に行って良かったです^^ (vol.2へ)



【2012/06/24 23:29】 | コンサート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。